top of page

【無料オンラインレッスン(呼吸・瞑想コース)のお知らせ】

更新日:2020年5月14日


みなさまその後いかがお過ごしでしょうか?

感染者数がピーク時よりも減ってきたとはいえ、首都圏の状態は今も予断を許さない状況ですね…。

初夏のような気持ちの良いお天気の中で「自粛疲れ」との声もかなり聞こえて来る昨今です。

休業前に教室に来ていただいていた方は既にご存じかもしれませんが、

休業期間に合わせ、

無料の「呼吸・瞑想コース」オンラインレッスンを開催いたします!

(週一回程度を予定しています。)

第一弾は5月16日(土)午前11時より

回数券を買われたことのある方を対象に無料で行います。

参加を希望される方は、

【5月15日(金)】までに、メールにて【お名前】と【参加希望】とのご連絡をください。

希望者にはレッスン当日に参加用URLを記載したメールをお送りいたします。

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています(^^)



【開催日時】5月16日(土)午前11時~(約60分)

【使用サイト】Google Meet(Googleアカウントの取得が必要です

【動作環境】パソコン、スマートフォンをお持ちの方

(※ブラウザはInternet Explorer以外のもの。スマートフォンをご使用の際は事前に「Google Meet」アプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。

【必要なもの】ヨーガマットは特に必要ありません。あぐら等で腰を立てて座れない方は、安定した椅子をご用意ください。

Google Meetご使用の際は、パソコンのカメラ/音声は出来ればアクセスを許可して下さい。※カメラは任意ですのでオフでも構いません。(レッスン中は必要時以外マイクをオフにして頂きます。)


どうぞよろしくお願い申し上げます。


朱音


#無料レッスン #呼吸・瞑想コース #休業要請 #ステイホーム 

bottom of page