休業致します。

本日、再び行政に連絡しました。(前回は4月13日)

  前回の埼玉県の要請では「ふりこ」は1000平米以下の施設ということなので、換気、消毒をよくしながら、気を付けて行ってください、との事でしたが、

 5月に入り、要請期限の5月6日が迫り、延長の話がニュースで伝えられていましたから、再び連絡をしてみました。(「埼玉県 緊急事態措置相談窓口」という連絡先です。)

 現在の埼玉県は、首都圏全体で一致した基準にて休業要請を行っているとのことで、施設の面積に関わらず「ヨガスタジオ」には要請をしているとのことで、休業の要請をうけました。ですのでそれに従う事にいたします。

しかし、休業要請の延長期間に関しては、国の決定に準ずるとの事で、埼玉県はその決定を受けて早急に県の方針を決定するとのことですから、その発表に合わせて、後日改めてみなさまにはご連絡を差し上げようと思います


現在考えている案としましては、 回数券を買われたことのある方を対象とした、無料の「呼吸・瞑想コース」の開催を考えています。

自宅待機の中でも、今まで覚えたヨーガと共に、呼吸法や瞑想法を取り入れて頂ければ、より一層の健やかな在宅ライフになるのではと思います。

(何度もいいますが、ヨーガはいつでも、どこでも、何度でも楽しめる、最高の一人遊びですので、このような事態にも最適です!)

準備も含め、この状況下で出来る事をしっかりやっていきます。 「ステイホーム」の中でも、心身の伸びやかな健康の為に、出来るだけ「ヨーガのある生活」を続けていただきたいので、そのための支援ができる形を考えています。

では、またお会いできる日まで!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


大宮YOGAふりこ

朱音


#緊急事態宣言 #休業要請 #ステイホーム #呼吸・瞑想コース 

大宮YOGAふりこをフォローしてください!

  • Twitter - White Circle

​© 2018 by Omiya Yoga Furiko